てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 休日の管理人

2010年11月21日

休日の管理人

本日も、マミーズ内職に明け暮れていた管理人★9です。

やりたいことがたくさんあって、
時間がいくらあっても足りません。

さて、マミーズに関わる連絡網やブログ
さらには勝手に動画作成&グッズ製作・・・と
マミーズにどっぷり浸かっている私です(笑)


家族はもちろん・・・・呆れています。

あっ、最近は呆れているのを通り越して
放っておかれています。


時々、★6★さんから『ちゃんと仕事しなさいよ!』と
お叱りのメールが届きますが
仕事の方はとりあえず真面目にやっていますよ (← とりあえず?)

家のことに関しては、微妙ですが・・・タラ~



昨日の練習に参加できなかったので、
今週は記事のネタがありませんガ-ン

毎日、日記でも書こうかね~

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 20:11│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
先日、★9★さんの長女に・・「お母さん

、毎日マミーズに使われてごめんね。」

と言うと・・ 「結構、楽しそうだよ。」と・・

  彼女のほうが大人でした。
Posted by 8 at 2010年11月21日 22:26
長女は、“私に似て”常にクールでしょ?(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年11月30日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。