てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › ナヤミ

2010年10月23日

ナヤミ

ブログの記事を書くのは楽しい。

拙い文章ではあるが
少なくともチームのメンバー楽しんでくれているようなので
やりがいがある。

・・・が、実は非常に困っていることがある。


職業柄、文章を書くことが多い。
多少、畏まった言葉も使う。

最近は、それがとてもツライ。

ブログなら、自由な言葉で好き勝手に表現できる。

が、仕事ではそうもいかず。

例えば、、、、、、  ← 句読点を、連続させることができない。

何となくの雰囲気で使う表現ってありますよね?

あと、(笑)とか(涙)なんて以ての外ですし(笑)


ただでも乏しいボキャブラリーを
どうにか補っていた 絵文字顔文字。

社会で使える日は、やってこないよね・・・・・・・・・そりゃそーだ。

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 09:00│Comments(0)ヒトリゴト
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。