てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 一息どうぞ

2010年05月08日

一息どうぞ

いっつも、笑っているマミーズの皆さ~ん!

ちょっとだけ、泣いてみませんか?

時々、閲覧している読売新聞の発言小町より・・・

“他人の何気ない一言に助けられた”というトピックです。


ココをクリック


私は、ちょっとだけじゃなく結構グッときてしまいました・・・。
たくさんあるレスの一つ一つが、泣けます。

温かい気持ちになれますので お時間のある方はどうぞ。

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 07:32│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
☆9☆さん
おはよう(^O_O^)

『言葉』は
『発する側』
『受け取る側』にとって、それぞれ心に響く振動や波長が違うんだね〜。

わたしも、マミーズのみんなから掛けてもらう何気ない言葉にいつも心をジ〜〜ンと震わせている一人です。

今日の練習試合!頑張ろうね( ̄▽ ̄)
Posted by ☆17☆ at 2010年05月08日 08:49
★17★さん、私もマミーズメンバーのさりげない言葉に何度も心打たれたり救われたりしていますよ~。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年05月09日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。