てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › へしきやカップ【御礼編】

2010年05月01日

へしきやカップ【御礼編】

今年、7回目の開催となったへしきやカップですが
マミーズは第4回あたりから参加させていただいております。(多分汗

おそらく、初参加の時には
「何と、騒々しい人達!」 と、関係者の方々は驚かれたかも知れません。

が、見ていただくとわかると思いますが
フットサルをとても楽しんでいるチームです。

翌年からは、何と実行委員会側より“オファー”が来るようになりました。
ずいぶんと前向きな捉え方ですが(笑)・・・ベー

特に、今年においてはマミーズファミリーとして
3チームも参加させていただき、今まで以上に楽しませていただきました。

また、へしきやカップ実行委員会のカネケンさんより
直々にお礼のメールまで頂きまして恐縮しております。

閉会式では、子供達より騒いでご迷惑をおかけしましたのに・・・・がーん
今年の反省点です。

今後とも、実行委員会側に断られない限り
参加させていただく所存です。
フットサルはさることながら、パフォーマンスにも(?)力を入れていきます!

へしきやカップ実行委員会、関係者の皆々様、
ありがとうございました。




さて、私達マミーズがさらに
心から感謝を伝えなければならない方々がおります・・・

我がファミリー“マミ夫さん”達です。

今回の大会は帯同審判と言うことで、試合が終わる毎に
次の審判をださなくてはいけないのですが
マイティーマミーズ、ベレマンミ、そしてSCマミ夫と
3チームの試合の数だけある審判員を 全てマミ夫さん方が
こなしてくれました。

自分達の試合で疲れている中、本当に大変だったと思います。

ママさん達が、心おきなくフットサルを楽しみ
テントの下でぐたーっとしている間も
マミ夫さん方はホイッスル片手に走り回っていました。

マミ夫さん方、本当にありがとうございました。


マミーズ一同より

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 02:55│Comments(1)大会
この記事へのコメント
今日の一句、へしきやカップ編 二作目 「ストレッチ せぬがせっせと日焼け止め」 そこは大事、うん。
Posted by ★4番★ at 2010年05月01日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。