てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › お疲れ様です

2010年04月25日

お疲れ様です

今日は、へしきやカップでした。

朝早~~くから一日中だったので
私はちょっとお疲れモードです。
和和での打ち上げを早々に切り上げてきました。

明日はまた仕事です。
仕事休みたかったぁぁ~

すでに、声はガラガラ。
今日も笑いすぎたかな。

楽しい事もたくさんあったし、
今日一日で
一週間分くらいの記事が
書けそうです。

しかも、私&★4★さんでのカメラマンは
張り切りすぎて 写真を撮りまくり
帰ってから撮影枚数を確認すると
700枚を超えていました。

写真をまとめるのにも
時間がかかりそう・・・・

今年のゴールデンウィークは
へしきやカップの残務処理になるかも。

ふぅ・・・・
今日はもう休みます。

記事はしばしおあずけです。

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 22:46│Comments(1)大会
この記事へのコメント
昨日のへしきや杯、みなさんお疲れ様でした。私は恐れていたギックリ腰の再発もなく デジカメの写真を見ながら昨日の余韻に浸っています。そこで、久しぶりの「今日の一句」を。
                燃え尽きて 名残は          日焼け  筋肉痛    お粗末でした。
Posted by ★4番★ at 2010年04月26日 23:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。