てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › movie

2010年04月19日

movie

数日前に、突如としてハマってしまった動画作成。
っていっても、デジカメ画像を繋げて音楽を載せるだけの
簡単なものですが・・・。

当ブログ管理人は、
興味を持ったことに関してはとことんやってしまうB型ですから、
家事もそっちのけで、平日は夜中まで
休日は一日中、PCの前に座り込んでいます。

もちろん、題材は『マミーズ』です。

県大会、那覇市の交流会、忘年会など
イベント毎に作ってみました。

とりあえず、家族に見せようとしましたが
我がファミリーは誰もマミーズに興味がないようで
見てもくれません・・・(涙)

なので、マミーズの練習にPCを持って行き
みんなに見て貰いました。

嬉しいことに、メンバーには喜んでいただけたようで
私も大満足です。

ムービーの作成は本当に楽しくて、
「こんな写真があったら・・・」とか「選曲はどうしよう・・・」とか
考えている段階がいいんですよね~~。
そしたらどんどん欲が出てきて、
いい写真を撮れるようにと、とうとう愛用カメラのレンズを新調しました。
肝心なのは撮影技術なんですがね・・・。

ここまで紹介しておきながら
残念なことに、メンバーのステキな笑顔や
ボールを追う姿、思わず撮れた変顔などが満載なので
当ブログにアップするとファンクラブができそうなので公開は控えます。
でも、いずれ時間があれば
ブログ用も作成しちゃいましょうかね・・・・(笑)



でも、

マミーズPV・・・・・・・・・・・・・見たい人いるかね?(苦笑)

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 17:22│Comments(4)ヒトリゴト
この記事へのコメント
初めまして
 コメントデビューします4番です。これから時々おじゃまします。
Posted by ☆4☆ at 2010年04月20日 00:05
マミーズPV すごくかっこよく出来てましたね~♪♪練習中もみんな横目でチラリ(笑) みんなの笑顔は最高です!
Posted by ★11★ at 2010年04月20日 14:46
ツタヤで販売したら即完売!!
Posted by ひつじ12 at 2010年04月20日 22:05
そのうち写真集まで出来ちゃうかも…
Posted by ★16★ at 2010年04月22日 02:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。