てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › へしきやカップ【準備編】

2010年04月20日

へしきやカップ【準備編】

へしきやカップの準備は、フットサルの練習だけではありません。

その会場やイベントの独特の雰囲気もあって
いろいろ持ち物が・・・・あります。


まず、前の記事にも載せましたが テント。
今大会は、パパさんチームも出場するので
マミーズは二つほど準備する予定です。
海風が涼しいのですが、紫外線は強い!
過去に日焼けで苦しみましたので
テントは絶対必要です。

テントといえば、ブルーシート。
これはセットですね。
マミーズは各自、アウトドア用の椅子を持って行きますが
寝っ転がったり、荷物を置いたりするのには
シートが便利です。

それから、上着。
海のそばなので、夕方になるにつれて
肌寒くなります。日焼け防止にも一役買います(笑)

大事なのが、食糧。
ほぼ一日、会場にいますので
お昼ご飯やオヤツは絶対必要です。

我がチームが朝、会場でテントを組立てた後で
真っ先にやるのが、
ブルーシートの上に食料品を出すこと。
「は~~い、みんな食べてね~~」
って、まるでシーミー状態です。

屋内イベントと違って、この大会は
遠足気分でワクワクしちゃいますねおにぎり

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 08:25│Comments(3)大会
この記事へのコメント
テント&ブルーシート 私も持ってきす。楽しみですね~♪
Posted by ★11★ at 2010年04月20日 14:53
へしきやカップ、SC監督は仕事なので・・ 未希と一緒に応援に行きますね(^^) 毎年・・その場所にたどり着くか心配ではありますが・・・(笑) 
そして・・毎回毎回 同じ差し入れ定番の(これしか能がない・・)カップケーキも持参していきます。  もう飽きた~って言わないでね~・・・(笑)
ではでは、マミーズ! ベレマンミ! SCマミ夫! 皆さんガンバレ~\(^o^)/ 
Posted by ゆーれい部員 at 2010年04月20日 21:36
毎年へしきやピクニック・・じゃなくて、へしきやカップは楽しみのひとつです!!
それから ゆーれい部員さんのおいしいカップケーキの差し入れとみ~きの笑顔は、ちょ~うれしいです!!
ありがとう。今年も楽しみにしています。
Posted by ひつじ12 at 2010年04月20日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。