てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第14回那覇市フットサル交流大会(最後に)

2010年02月12日

第14回那覇市フットサル交流大会(最後に)

長々と、第14回那覇市フットサル交流大会の
記事をアップしてきましたが、これで最後になります。


応援に来ていただいた、
SC監督ファミリー
チームパネライの皆さん
マミーズファミリーの皆さん
ありがとうございました。

特に、コーチ陣には感謝感謝です。

大会当日だけではなく、
日々常に皆さんの応援を感じられるので
マミーズは成長できるのだと思います。

今回の、マイティー優勝&ベレ3位は
コーチ陣の指導とファミリーの協力あっての
結果です。

次の大会では、マイティー連覇か
はたまた ベレがのし上がるか
まだまだこれからも高い目標を持って
みんなで頑張っていきましょう!

そうそう、県大会で対戦したラピスラズリさんへの
リベンジもあるしね♥


最後に、ビデオ撮影をしてくれたミスター★4★さん、
ミスター★15★さん、
カメラマンをしてくれたAコーチ、
ありがとうございました。

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 17:14│Comments(1)大会
この記事へのコメント
ホントに感謝です。
たくさんのサポーターに支えられて私たちは幸せよね~!!!
これからも一生お付き合いをお願いします。
Posted by ひつじ12 at 2010年02月28日 03:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。