てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第14回那覇市フットサル交流大会(ハプニング大賞)

2010年02月09日

第14回那覇市フットサル交流大会(ハプニング大賞)

前々回の記事で、珍プレー大賞に★6★さんが輝きましたが
実は珍プレーのみならず、
今大会はハプニング大賞ノミネートが二人もいました。


まずは、この方。

マミーズは、年に二回しかない
ママさんフットサル大会(県大会・那覇大会)に向けて
毎週 練習に励んでいます。
大会前日は、嘉手納ドームで練習して
準備万端!

・・・・・・・だったのに、ドームでの練習後に
「お疲れ~」とみんなが帰路につく中
★8★さんが 足をくじいた!!

なぜ、ここで~~~
このタイミングで~~~~

大会当日は、足が腫れていて痛そうでした(涙)
よりによって、大会の前日にやってしまったぁ~~

残念ながら、1年間頑張って練習してきたのにもかかわらず
大会出場はおあずけとなった ★8★さん。
ハプニング賞というか、残念賞ですね・・・。
来年は、一緒に頑張りましょう!


そして、二人目。

大会当日は、小学校の学習発表会があり
小学生を持つママさんは
子供の演技が終わり次第、会場へ駆けつけてきました。

高学年の子供を持つママさんは
結構ギリギリの会場入り。

そんな中、1時半の試合開始を目前にしても
★18★さんが来ません。

一回戦が始まっても、
そして終わっても 会場に来ませんでした。

何かトラブルでも・・・?
と心配してたら、
やーーっと登場。

『迷子になっていた』

って・・・・・(汗)
★18★さんは、那覇市民体育館にたどり着くのに
数時間かかったようで
泣きそうだったさぁ~(笑笑)

一試合は、出場できず終い。
でも、後の3試合は 2年間のブランクを全然感じさせないほど
頑張っていました。

来年は、一緒に会場入りしようね~(フフフッ)


今回の二人は、どちらもベレマンミでした。
さすが、ベレにはマイティーとは違う要素がありますね・・・・
フットサルには関係のないところで・・・・(?)

さて、ハプニング大賞ノミネートの二人ですが
どちらも “大賞”にしようね~~


おめでとう!!

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 17:13│Comments(2)大会
この記事へのコメント
★6★さんは、大笑い!でしたね。
最高っすよ!(笑)
★8★さんは、えぇって、おろろき◎◎″
気をつけてネ!次回 皆で、頑張りましょう(^^) ひとり独りが、戦力です!皆さん ケガに気をつけて フットサルを楽しみましょう。
Posted by ★7★ at 2010年02月10日 11:53
だから言ったさぁ~ 大会前日の練習は
疲れない程度がいいんじゃない?って・・
・・・・      
もしかして、「自分で加減せーよ」って話かしら☆☆      
Posted by 8 at 2010年02月10日 16:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。