てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第14回那覇市フットサル交流大会(5)

2010年02月08日

第14回那覇市フットサル交流大会(5)

今大会は、マイティーマミーズ8名、ベレマンミ8名
計16名での参加でした。

初戦は、マイティー対ベレから始まり
お互い緊張をしながらも いいゲームをしたと思います。

アップがいつも十分でないマミーズなので、
身内対決が一試合目というのは
準備運動を兼ねて 意外といいかも・・
と、私個人的には思いました(笑)

ベレに関して言えば、今大会マイティーからだけ
得点できませんでした。

身内とはいえ、やはりベレメンバーにとっては
悔しい一戦だったなぁぁぁ・・・。


それから、ずーっとマイティーのライバルであリ
なかなか勝つことができなかったアバさんとの試合は
すごかったぁ~

お互いの気迫が、コートの外まで伝わってきて
応援している私たちも 熱くなりました。

こちらが勝っている間に早く終われ~~~~~
と、何度願ったことか・・(笑)

試合終了のホイッスルが、あんなに待ち遠しく
そして嬉しかったことはないですね。

ベンチに戻ってきたマイティーメンバーの笑顔は
最高でした。


・・・・が、長年の目標であった
打倒アバさんが 叶ったとき
マイティーだけでなく、ベレメンバーも
ものすごい脱力感に教われました。
なんだか、その日の試合はやりきった感じになってしまった。


でも、どうにかベレもテンションを上げて
ピンクさんとの試合に臨みました。
ちょっと緊張もしたけど、どうにか頑張って勝つことができました。

ベレは12月の大会に結成されたチームで、
メンバーもあまり変わっていません。
そして、このピンク戦が「初勝利」でした。

ずーっと、連敗してたから・・・・(泣)

この1勝は、かなり大きく
次のアバ戦も、相当ビビッてたけど
結果的には負けてしまいましたが
前半を0-0で抑えたのは
自分たちでも すごいと思っています。

1勝したのがいい流れを作ったのかなぁ~

ってことで、ベレの4戦目は
少し疲れもあったけど ★11★さんの
絶好調な攻撃で得点し、2勝目を飾ることができました。


マイティーも順調に勝ち続け、
最終戦のピンクさんには引き分けましたが
悲願の優勝を果たしました。

優勝が決まった瞬間に立ち会えなかったのが、
とても残念ですが。。

これも、2チームエントリーするほどの
ママサルチームに成長したということで
良しとしましょうか。


ところで、今大会は
マイティーでは★10★さん(大会時24)
ベレでは★11★さんが、
それぞれ4得点をあげました!!

絶好調の二人、大活躍で
ほんと格好いいです。

しかも、★11★さんにあっては
2試合はGKでした。
GKのときに1得点しています。
マジ、すごい。


まだまだ、つづくってば~(苦笑)

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 08:30│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。