てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第14回那覇市フットサル交流大会(2)

2010年02月02日

第14回那覇市フットサル交流大会(2)

全国、マミーズファンの皆様 お待たせしましたびっくり!!

大会の画像をアップします。

今大会は、Aコーチがカメラマンをしてくれたので
いい写真が多いですよ~


今日は、見事「優勝」を飾ったマイティーマミーズからです。


試合前。 緊張しつつも、いつも笑いは絶えませんニコニコ
第14回那覇市フットサル交流大会(2)


アバさんとの試合開始直前。緊張をほぐしに外へ・・・。
第14回那覇市フットサル交流大会(2)


とうとう、アバさんとの試合開始。 ドキドキ☆
第14回那覇市フットサル交流大会(2)


第14回那覇市フットサル交流大会(2)


勝利でベンチへ戻ってきたマイティーマミーズくすだま
第14回那覇市フットサル交流大会(2)

第14回那覇市フットサル交流大会(2)


藤まみー戦
第14回那覇市フットサル交流大会(2)

第14回那覇市フットサル交流大会(2)


ピンクエンジェル戦
第14回那覇市フットサル交流大会(2)


つづく。

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 20:34│Comments(1)大会
この記事へのコメント
悲願の優勝!!ほんとに嬉しい!
写真も素敵~~。
たくさんのサポーター(ほぼマミ夫さんですが・・)に応援をもらっての優勝ありがとう!
私たちって 幸せですね(笑)
Posted by ひつじ12 at 2010年02月04日 21:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。