てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(打ち上げ編)

2009年12月10日

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(打ち上げ編)

さぁ、大会の夜恒例の
和和での打ち上げ編です。


さて、今大会は浦添ドームでしたので
会場にギャラリーが無いことから ビデオ撮影がありませんでした。

なので、ビデオ鑑賞会は無し。

"ダメ出し禁止令"を★4★さんが言い渡し、
今回は、"今大会の良かったところ"を各チーム代表が発表しました。

たまには、こういう反省会もいいかもしれないと思いました。

きっと、反省点は自分達がよく分かっているのかも。
そして、今後の課題も各自でいろいろ考えているはず。

特に今大会は、実力での得点というより
オウンゴールが多かったし。

オウンゴールって、不可抗力的な感じだから
当の本人達が凹むほど 周りは気にしていないですよ~
(4番さーん、6番さーん、8番さーん! バラすし(笑))

さて、反省会はほんの微微たる時間で終了し
和和さんへ賞状を贈呈(?)をしました。

女子フットサル県選抜の本土派遣の寄付金集めに
マイティーマミーズの部費で購入した"そうめん"とともに
またもや 準優勝の賞状 プラス
"パワフルママさん賞"も加えて・・・。

和和さん、、、、、、、、毎度スミマセン。

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(打ち上げ編)

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(打ち上げ編)

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(打ち上げ編)

そろそろ、「優勝」の賞状を和和に持って行きたいのですが
これがなかなか難しい・・・。


でも、今回の打ち上げでは
「もし、優勝したらどうやって報告するか」
という話題で楽しみました。
傍から見ればそれは、優勝してから考えろよ・・・
って感じですねきっと・・・。

そして、
今日は、新人Mちゃんのマークが厳しかったよ~とか
★6★さんのヘディングは絶妙だったとか(また蒸し返して)
★15★さんは、もっともっと上手くなりたいと思ったとか
★16★さんは、写真撮影が楽しかったとか

今度はメンバーをシャッフルしようとか
アバに続く新たなライバル出現とか
★1★さんの貴重な珍プレー(ハンドやってたし 笑)の話とか
★11★さんの、PKセーブとか

いろんないろんな話で、とにかく笑いました。

オウンゴールした人はトロフィーでバツゲームしたりも・・。
(フットサル連盟には言えないような・・・)


本当は、悔しい思いも心に残っていると思います。
楽しい打ち上げタイムでも、
ちょっとボソッと本音が出るときもあるのです。

・・・が、笑って吹き飛ばして
次頑張ろう! ってとこが、マミーズです。


さて、土曜日の練習がまた楽しみになってきました。

いったん、マイティーマミーズとベレマンミは解散して
元のマイティーマミーズに戻ります。

次は、毎年2月に行われている那覇市のフットサル大会目指して
また練習に励みましょう。

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(打ち上げ編)

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(打ち上げ編)

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 08:24│Comments(2)大会
この記事へのコメント
初めての大会、本当に楽しかったです!!いつものメンバーだけど2チームに分かれて試合をするのもいいですね。もっと上手になって2月の大会では1勝したいです。打ち上げも楽しくて最高の1日でした!
Posted by ☆16☆ at 2009年12月10日 09:05
★16★さん、緊張はしませんでしたか?
マミーズは見ての通り、極度の緊張しぃ~なので・・・(汗)
また次へ向けて頑張りましょうね♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年12月12日 08:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。