てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › 第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(その1)

2009年12月08日

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(その1)

平成21年12月6日(日)

会場に着いた途端、
「シューズ忘れたぁ~」という、私の大失態から始まり
夜の打ち上げまではいろいろなことがありました。

いくつかの記事に分けてアップしたいと思います。


大会朝は、和気藹々と乗り合わせで会場へ向かい、
いつもと変わらずのマイティーマミーズ。
道に迷った人達もいたけど・・・・汗汗

でも会場に着いてからは、マイティーとベレに分かれての
ウォーミングアップが始まり
そのときから すこしムードが変わったように思います。

アップを分かれてやるのは初めてだったし、
なんか “対戦相手” という意識が出てきた感じ。

冗談で「ココカラは口も聞いちゃダメダよ~」なんて言ってたけど
正直 話をする余裕もないくらい
緊張していましたね。
カチカチな動きのアップに、コーチ達も苦笑い・・・ガ-ン


AM10:05

マイティーマミーズ VS ベレマンミ (第一試合目)

「紅白ゲームじゃ~ん」と思いつつも
お互い緊張を隠せませんでした。
でも、その緊張度数はマイティーの方が上だったようで
立ち上がりは予想外にベレの動きの方が良かったです。

マイティーは若干の焦りも見え、
ベレも少し調子に乗っていましたが
そんなときに、当大会の初得点を
★6★さんがきれいなヘディングで 
オウンゴールを決めてしまい
マイティーに1得点を許してしまいました。

★6★さんが凹んだのは言うまでもないけど、
本人の凹みに更に追い打ちをかけるように
夜まで みんなにくじられていたさ~ベー
(まじで、あのヘディング最高!OK

さて、そのゴールのおかげで
マイティーのムードが変わり
★12★さんに得点され

結果・・・・・

マイティー 2 - 0 ベレ

となりました。



ベレマンミ VS ラピスラズリ (第二試合目)

初顔合わせとなるお相手で、
どういう動きをするのか全くの前情報がないので
ドキドキでした。

もう、見た感じ“強そうだよ~”とか
“若いよ~”とかで、こちらはビビリまくり。 

試合が始まると、ラピスさんはやっぱ上手かった。
こちらはディフェンスで精一杯で
なかなか攻撃に行けなかった。

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(その1)

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(その1)

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(その1)

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(その1)

第5回沖縄県ママさんフットサル選手権(その1)

PKをセーブしたキーパーの★11★さんのファインプレーが印象的でしたキラキラ 


結果

ベレ 0 - 2 ラピスラズリ



つづく・・・

(※得点等に間違いを見つけた方は、連絡くださ~い)

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 20:37│Comments(2)大会
この記事へのコメント
みんなチョーCOOOOL!!

ママさんに 見えないかも?(お世辞)

でもホントにフットサルしてるよね。

大会のたびに思うのは・・・
みんなと一緒にフットサルできてホントに幸せ~ってコト!!!!
Posted by ヒツジ at 2009年12月11日 22:37
ヒツジさん、本当にみんなとフットサルできることは幸せですよね~。
年々、その気持ちが強くなります(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年12月12日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。