てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 金曜日の午後

2009年11月06日

金曜日の午後

先週の土曜日の練習では、
「なーんか、今日は参加者少ないね・・・」
って話していました。


いつもより少なくて、コーチ入れて12名。


12名で少ない!?


少し前までは、一桁の参加者の日もあったのに
今は 10人いても
少なく感じるなんて・・・・


マミーズ すごいなぁ。


とりあえず、10名以上いれば
ゲームができるので よかったです。

明日は、たくさん来るかねぇ・・・。


あっ、そうだ。
大会へ向けてのチーム分けを
コーチにお願いしていたので
明日は
発表されるのかな・・?



こんなことばかり考えて・・・
すでに、私は週末モード突入してますあかんべー

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 13:35│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
2桁集まるだけでも凄いですよ

大会控えてるんですね
応援してますヨ頑張って下さい。
Posted by パネライ★ at 2009年11月06日 22:18
パネライさん、大会でいつもの力が出せればいいのですが・・・(汗)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年11月12日 22:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。