てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › ファミリーフットサル

2009年10月19日

ファミリーフットサル


















昨日(10/18)は、沖縄市のファミリーフットサル大会でした。

北谷SCも参加するということで、
SCのOB組のマミーズママさんは現役SCママさんを応援に行ってきました。

マミーズのメンバーはすっごい大活躍でした~アップアップ

でも、驚いたのがマミーズ以外のママさんも
とても上手な方が多いこと。

OBマミーズは、“スカウトしよう”とかなりチェックしてましたよキョロキョロ


・・・が、やはり 試合中は ウズウズ・・・

ちょっと、出たい・・・なんて気持ちが・・・ヒミツ

この気持ちは、土曜日まで持ち越します。
(練習試合があるので・・・)



で、結果は 
















 おめでとうございますピカピカピカピカ




パパさんの方も優勝したということで、
アベック優勝!

※ “アベック”って 古い?



さてさて、OBマミーズさんさぁ~
応援の合間に、なにやっていたと思う?

はーっさ、四十の姉さん方が物色していたてば~
マミ夫ならぬ、“マミ男”にしたい人を
スカウトしようとして探していたさぁ~

アブナイ・・・





同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 08:25│Comments(4)大会
この記事へのコメント
応援に来てくれてとっても嬉しかったです!でもでもマミ男探しとは…知らなかった~
Posted by ☆16★ at 2009年10月20日 12:29
マミーズの皆様 応援に来てくれて本当にありがとうございました~(^0^)  
ファミリーフットサル大会は、一大イベントの一つ! 私も朝から、夜の打ち上げまでハイテンションの一日でした。(応援組ですが・・・) 
皆さんが毎年応援に来てくれるので、
とても嬉しい気持ちでいっぱいになります。 さすがマミーズ(^^) さすが北谷SCOBの父母の皆様(^^)v
さて、一人のマミ夫さんは どさくさにまぎれて 違うチームの助っ人で試合に参加するという 面白い出来事もありましたが・・・(笑)
ファミリーフットサルは楽しい父母のレク大会として、勝ち負けにあまりこだわらず、ケガなく楽しく過ごしたい私としては
今年は大満足の一日でした~!!
きっとフットサル始めたいな~とほんの少し思った父母もいたかもね・・・。
私はまだまだ応援が好きですが(笑)
Posted by ゆーれい部員一号 at 2009年10月21日 20:28
★16★さん、フットサル頑張っていましたね~♪
結構、いい動きしてましたよ。さすが、マミーズ!
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月22日 08:27
ゆーれい部員1号さん、お疲れ様でした。1日中応援では物足りないでしょう!
来年は、荷物持ちはマミーズに任せて心おきなくプレイに参加してください(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月22日 08:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。