てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › テント

2010年04月14日

テント

我が家にはアウトドア用のテントがあります。

買って数年経っているけど、まだまだ上等だよ~


というのも、去年のマミーズ観月会のときに使用しました。

その前は、去年のへしきやカップで使用。

その前は、一昨年のへしきやカップで使用。



あいっ、我が家のアウトドア計画が全然実現しないうちに

マミーズでばっかり使っているさぁ~


みんな、「もう“マミーズ”ってペンで書いておくよ」
って言うしがーんがーん


次の使用予定は やはり 今月のへしきやカップだけど・・・。

一応、マイテントということで、名前は書かんでよー

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 08:18│Comments(1)ヒトリゴト
この記事へのコメント
テントへのネーム入れ承ります。
 
安くしときまっせ!!
Posted by lookrocklookrock at 2010年05月12日 20:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。