てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ヒトリゴト › 管理人の独り言

2009年10月08日

管理人の独り言

今、観月会でゲームをやろうと
どんなゲームがあるかネットで探していたら

「その場でビンゴ」

というのがありました。

25マスに1~25までの数字をランダムに
入れて、消していくゲームは 
学生のとき、やりましたよね?

あれを、食べ物とか乗り物とか色とか都道府県とか
テーマにそって その場で自分の好きなように
25マスを埋めていくバージョン。



それで、思い出した事ガ・・・。
私が学生時代に、講義中にそのゲームを3人の友人と
こっそりやっていて、そのときのテーマが
映画のタイトルでした。
そのうちの一人が ものすごく ツボにはまるタイトルを
書いていて みんなで思わず 大笑いしてしまい
講義室を退室させられました。(当たり前)
もちろん、その講義の評価は4人とも最悪でした。

嫌な思い出だけど、このゲームは面白いんだよね。


やる?

でも、夜の屋上だし みんな中年だし 
紙と鉛筆を持たせても
「字がみ~らん」って言われたら困るな・・・


やめよ。

同じカテゴリー(ヒトリゴト)の記事
復活!
復活!(2013-11-21 20:16)

5月10日
5月10日(2013-05-10 10:00)

一休み・・・
一休み・・・(2013-02-28 20:00)

ちょっと待ってね
ちょっと待ってね(2012-10-16 18:00)

オススメ
オススメ(2012-10-13 10:00)

Posted by 管理人★9 at 22:31│Comments(2)ヒトリゴト
この記事へのコメント
やったことあります!25の扉?とか言っていたような…
観月会が楽しみですね。
Posted by ☆16☆ at 2009年10月09日 05:41
☆16☆さん、相変わらず朝が早いようで・・・(笑)
観月会は、楽しみましょうね♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月09日 08:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。