てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 大会 › へしきやカップ

2009年07月20日

へしきやカップ

夏の間、大会がないので

いまのところ 試合・大会に関するネタがありませんぐすん


なので、今年の4月に出場した

へしきやカップ  の画像をご紹介チョキ


へしきやカップでは、ママさんチームはウチだけなので

カテゴリーは 小学生のところに 参加しています。

普段は、夜の体育館で練習しているので

昼間のグラウンドは ママさんにはキツイんだよね~~~

・・・って、言い訳しつつ・・・


へしきやカップ


本気モードで頑張りましたぶーん


4試合中 1勝3敗  うわーんうわーん


現役の小学生に、1勝出来ただけでも

スバラシイ結果です。


続きは、また・・・


タグ :フットサル

同じカテゴリー(大会)の記事
Posted by 管理人★9 at 13:15│Comments(0)大会
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。