練習★(H23.12.24)

管理人★9

2011年12月30日 22:46

クリスマスイブは、今年最後の練習日でした。

マミーズの皆さんは、クリスマスパーティーを早々に切り上げて(?)
練習に参加していました。

蹴り納めですからね~


私も、久々に練習に参加。

約2か月お休みしていたので、
かなーり 重力を感じながらでしたが(苦笑)

ボールは蹴れるものの、左足をかばってしまうので
思うようにプレーできませんでした。
これから少しずつ頑張ります。


って、自分が復活したとたん
★19★さんが ふしょぉぉーーーーーーー!!!!

私に続いて、★19★さん靭帯損傷・・・


体育館のウガン不足でしょうか?

しかも、★19★さんは右足。その上、2度目とか・・・。

みんなも気を付けないといけないですね。
決して、若くはないですから


さて、マミーズの2012年蹴り始めは7日ですが
その前に 北谷SCの蹴り始めに参加しますので
1月3日にスタートを切ります。

新しいユニホームを、3日にお披露目しますよ~~。
お楽しみに♪

関連記事