てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H23.8.6)

2011年08月07日

練習★(H23.8.6)

昨日の練習に、ジョッカー(北谷中女子サッカー部)が来てくれました。

マミーズとしては、少々久しぶりの練習試合です。


マミーズは、黒・赤・水色の3チーム編成でローテーション。

どのチームも、もうジョッカーに敵わなかったですね(笑)

同点で終わらせるのが精いっぱいだったのでは・・・?


ジョッカーの皆さんは、マミーズに比べて(笑)小柄なのに
普段はサッカーをやっているだけあって
ものすごキック力で攻めてきて
しかも ちゃんと周りを見てパスを出すんだよね。

マミーズにとっては、いい練習に・・・
いやいや 勉強させてもらいました。

いい刺激になったなぁ~。

ジョッカー&OGの皆さん、来てくれてありがとね。

また、やりましょう。




写真を少しアップします。
…が、ピンボケっす…汗

そこは愛嬌で許してベー




練習★(H23.8.6)

練習★(H23.8.6)

練習★(H23.8.6)

練習★(H23.8.6)

練習★(H23.8.6)

練習★(H23.8.6)

練習★(H23.8.6)

練習★(H23.8.6)

練習★(H23.8.6)



【今日のおまけ】


今日は、反省部屋行きの方が約1名!

キーパー担当のMr.15★さん。

可愛い可愛い女子高生から放たれた、弾丸シュートでゴールを許してしまい
「しっかり~」と言われ、ショックを受けていたMr.15★さんですが

そんな彼に追い打ちをかけて
さらに女子高生のヒールキックでのシュートをゴール隅に決められてしまいました。

彼はちょっぴりうな垂れていましたが
味方であるマミーズは、シュートを決めた女子高生は敵なんだけど
なぜか・・・・・・・・・

スッキリしました(笑)


あぁ~~~面白かったニコニコ


★15★宅での反省会はどうだったぁ~?あかんべー



うな垂れるMr.15★

練習★(H23.8.6)


本日のマミーズ判定
練習★(H23.8.6)

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 12:37│Comments(4)練習
この記事へのコメント
佳乃もスッキリしました(笑)
あんな気持ち良いシュート久しぶりでした(^O^)/
また行きま〜し
Posted by 佳乃 at 2011年08月07日 13:48
昨日は、お疲れさまでした(^^♪

家での反省会では、
”いいシュートだった!!”と、何回も言いながらへこんでいたMr.15ですが、相変わらず私へのダメだしも忘れてはいませんでした(ー_ー)!!

昨日思ったんですが
Mr.15は私よりマミーズにとけこんでいる気がするのですが・・・・・・・??
Posted by ★15★ at 2011年08月07日 22:35
よっし~、またおいでね♪

帰りは誰かが送るから、いつでもどうぞ♥
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年08月10日 20:20
★15★さん、ご主人はなんだかんだ言って
練習中は愛する奥さんのチェックは忘れないのね~~♥

でもホント、マミーズにとけ込んでると思うよ。

気を付けないと、マミーズにのめりこむと
「おばさん化現象」が起こるから(笑)

コーチ達がいい見本さぁ~ アハハハ~
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2011年08月10日 20:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。