てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H23.7.2)

2011年07月03日

練習★(H23.7.2)

この日の練習は、何と20名の参加!

ママさんチームが3チームとパパさんが1チームできました。

そのうち、新しい参加者がママさんとパパさんにお一人ずつ。


すごいですね~
体育館が活気であふれ、熱かったです。


カメラ持ってくの忘れたときに限ってさぁ~汗


さて、新人ママさんは現役バレーボールママなので
その運動神経と言ったらもう・・・

ボールを蹴った時にでる音がね、「ボフッ」ってびっくり!
ミートしてるよね? おそらく…

初心者ってのはフツー、転んだり~ 空振りしてみたり~ コロコロキックじゃないの? (左自分)

私たちの数年は、何なんでしょううわーん
などと、考えてしまう。。。

バレーって、脚力もつくものなんでしょうか?

キック力も半端なかったですびっくり!


平均年齢も、少し下げたしね(苦笑)

現在、41.35歳



でも、先輩方は余裕だよねきっと。

だって、姐さん達の面白さは簡単には超えられませんからびっくり!!

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 23:27│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。