てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › ★★★ › いつも通りに・・・

2011年05月14日

いつも通りに・・・


少しブログをお休みしようと思っていましたが

「はーっし、そんなことしないでぇ~~」

と、彼女が言いそうなので・・・


ゆっくり更新していきます。




そして、思い立ったら即行動!

アレを作り始めました。

現在、古くからのメンバーさんに協力依頼中です。


曲はコレ。



(出処:jetvane99/youtube)




あんまりじっくり聴くと、歌詞の意味が合わないところもあるけど

「また思い切り騒ごうね~」という言葉だけで決めました。




★7★さんが、「また体育館においで」って言ったって。

実は、私も言ったよ(笑)


だから、練習頑張らなきゃね。

同じカテゴリー(★★★)の記事
HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2012-12-08 10:00)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2012-11-27 10:00)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2012-10-24 10:00)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2012-10-22 10:00)

HAPPY BIRTHDAY♪
HAPPY BIRTHDAY♪(2012-10-06 10:00)

そーりぃ・・・
そーりぃ・・・(2012-09-18 10:38)

Posted by 管理人★9 at 12:27│Comments(3)★★★
この記事へのコメント
練習頑張ろう~!!
おもいっきり走って疲れても 足がつっても 老眼が始まっても  いつものようにゲラゲラ笑おうぜ~!!
それがマミーズらしさだよね!!
Posted by りえとひとりえとひと at 2011年05月14日 18:30
そうだね・・  たのしいマミーズ続けてこうね・・

ピンクのタオル  値段の確認しました。   一枚1000円です。

ご注文は私まで。。
Posted by ★8★ at 2011年05月14日 18:33
この曲を聴いて涙が止まりません・・・・・                          でも、「何泣いている~笑っていこうぜ~」と言いそうで・・・・        あなたの所に行くまで、思いで話をたくさん仕込んでおくからね。              それまでは・・・・・バイバイ。
Posted by ★11★ at 2011年05月17日 18:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。