てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H23.3.26)

2011年03月28日

練習★(H23.3.26)

この日の練習は、開始時~約1時間ほど

7人!


少ない人数にもかかわらず、コートはいつもと同じで

無謀にも

4対3 

でゲームしました。

アホだなぁ…
3人って・・・・無理でしょ(笑)

その後、★18★ファミリーが来たときは
冗談抜きで ホント嬉しかったよ。

やっと、ゲームらしくなった。

それでも、4対4だからGKは無し。

結構疲れたね。
油断したらすぐにゴールされちゃうからね。


練習★(H23.3.26)

練習★(H23.3.26)


今週は、何人来るかな。

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 21:41│Comments(1)練習
この記事へのコメント
久しぶりの参加!
やはり体を動かすのは最高でした。

さすがに広いコートは
厳しかったけど
そこは、マミーズ魂(*^_^*)
得点するべく全員、メッチャ走ってたし~(*^▽^*)

特に☆6☆さん!瞬足でした!

皆の笑い声を耳にし
笑顔に触れて
フル充電出来たよ~(^_-)

今週も頑張ります!
Posted by ☆17☆ at 2011年03月30日 19:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。