てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H23.1.8)

2011年01月11日

練習★(H23.1.8)

2011年 蹴り始め


今年の初練習は、何と 全員集合でした!
スバラシイ!!

メンバーもコーチ陣も、今年もフットサルを楽しむぞ~~と意気込みの表れでしょうか?(笑)



さて、12月の大会後に練習メニューにちょっとしたパス練習が追加されました

コートを使って、走りながらパスするだけ。

だけ。


・・・・だけなのに、、、、、、、まだ上手くできませんガ-ン

よんなーよんなー!
って思っていたけど、そろそろできないと本当にマズイかな?

頑張らんとねぇ~音符オレンジ



それから、いつもマミーズの練習にお付き合いいただいているコーチたちに
少しばかりの感謝の気持ちを・・・

コーチたちぃ~、1年間 またよろしくお願いいたしますねアップ

練習★(H23.1.8)

そして、交代制のマミーズキャプテンですが
2010年の★5★さんから、★10★さんにバトンタッチされました。

★10★さん、ピンボケでゴメンネ~~~ぐすん

練習★(H23.1.8)



また、1年間楽しくなりそうです♪赤音符オレンジ♪赤音符オレンジ



お里帰りした★15★さんから お菓子頂きました~~~ピース
わたし、明太子大好物なの~~~ハート
(好きすぎて、食べすぎるから買わないようにしているくらいです 苦笑)
ご馳走様でしたハート

練習★(H23.1.8)

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 12:10│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。