てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.12.25)

2010年12月26日

練習★(H22.12.25)

世間はクリスマスショートケーキ

しかし、マミーズは今年最後の練習日でした。
やはり参加者は少なくて、コーチを含め12名。

4人の3チームを作って、GK無しのゲームをしました。

GK無しのゲームは、思いの外楽しかったですよ~。

普段より、パス繋ぎを意識したし
GKがいないから とにかくディフェンスに気を使う(笑)

そして、いろんなとこからシュートを打ちまくる。


これはこれで、何かいい効果があるのでしょうか?

よくわかんないけど・・・・・


そんなこんなで、平成22年の練習は終了しました。




蹴り始めは、平成23年1月8日です。







練習★(H22.12.25)

★16★さん手作りのクッキー頂きました!

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 15:53│Comments(1)練習
この記事へのコメント
蹴り納めに行けなくて残念・・・。
クッキーもおいしそう(ポイントそこ?)

急に寒くなって16さんからいただいたドラエもんのパンツが大活躍~!!

ツタヤの新作コーナーにDVDあるかな??(誰かそっとおいて)
Posted by ひつじ12 at 2010年12月26日 19:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。