てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › お兄さんたちと遊ぼう!

2010年12月24日

お兄さんたちと遊ぼう!

時々、サッカーのシニアチーム「普天間クラブ」さんのフットサル練習に 
マミーズも参加させていただいております。

平日の夜なので、都合のつくメンバーのみ
沖縄市のフットサル場へ・・・。


昨日は、★4★さん、★6★さん、★14★さん、そして私の4人が参加してきました。


マミーズ対普天間クラブでゲームをしたのですが、、、

結構いい勝負しましたよ~~!
いっぱい、得点したし! (左 私じゃないけどベー



・・・・・・・・・・・っといいますのも、普天間クラブさんは3人だったものですから・・・・・・・・・



4人対3人で、普通のコートでゲームなので
そりゃぁ、ママさんといえども有利な状態ですタラ~

しかも、お兄さんは一人怪我人だった。

こんなにハンディをもらっても、いい勝負止まりうわーん


でも、やっていくにつれてパス回しがちょっと良くなっていきました。
時々、兄さん方と練習するのもいいようです。

昨日の練習は疲れよりも楽しさのほうが勝っていました(笑)


また、よろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 17:10│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。