てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.11.27)

2010年11月28日

練習★(H22.11.27)

昨日の練習は、嘉手納ドームで行いました。

今度の大会の会場でもあるので、
みんな気合十分です。


練習★(H22.11.27)

練習★(H22.11.27)

練習★(H22.11.27)

練習★(H22.11.27)

練習★(H22.11.27)



やはり、人工芝の感触に慣れるには少し時間がかかりました。

ボールの動きも体育館とは違うので、
パスの強さの加減もいつも通りではいかず
1、2ゲームくらいは 慣れるのに必死。

そして、コートに慣れてきたころには
疲れてる・・・・

何で、いつもより疲れるのが早いのかね~(笑)

まぁ、理由はいろいろあるでしょうけど。。。


あっ、そうそう!
夜の練習のせいなのか、ドームだからなのかよくわからないけど
目が慣れるまでにも 相当時間を要しました。
私は目が悪いからかな、みんなはどうなんでしょうか?


さて、コーチが“均等に分けた”という
今回のマイティーとベレですが

ゲームするとわかりますが 
攻防のタイプがちょっと違っているようです。
そして、得点を見ると互角です。

何となくタイプが違う・・・という、
メンバーの分析は もちろん! 秘密ですヒミツ

また、メンバー発表後3回目の練習になりますが
おそらく回を重ねるごとにチームとしての感覚が掴めてきてるのではないでしょうか?

マイティーは昨日の練習では、コーチの指示により
いろんなポジションを試しました。

結局、誰がどこが良かったのかは私にはわかりませんでしたが
次の練習でおおよそのポジションが決まるのかな?

大会前に、もう1回練習がありますが
大会前日になりますので 怪我の無いように (左 うちあたいした人いるよね~ニコニコ
疲れを残さない程度にしましょう。



って言っても、ほどほどにできないはずね。
熱くなるよね~ きっと。

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 16:59│Comments(1)練習
この記事へのコメント
こんばんは♪

タニファダイアモンズ、ゴレイロの19番です(^^)
楽しく拝見させて頂いています♪

沢山の写真から、皆さんの気迫が伝わってきます!
「まずいなウチら・・・」と、思うより
「カッコイイ~!!」と思ってしまってます(アカンや~ん:笑)

試合楽しみにしてます♪よろしくお願いします!!
Posted by タニファ ダイアモンズタニファ ダイアモンズ at 2010年11月30日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。