てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.11.13)

2010年11月17日

練習★(H22.11.13)

練習★(H22.11.13)

練習★(H22.11.13)

練習★(H22.11.13)



一通りのシュート練習を終え、
1ゲームしている間に 
コーチ陣が大会のメンバー分けをしました。


今大会の、新生マイティーと新生ベレに分かれて
ポジションの確認をしました。

練習★(H22.11.13)


これからしばらくは、お互いがライバルです。

普段の練習ゲームでは、毎回違ったチーム編成ですので
その都度 少しずつゲームのやり方に変化が出るのは
よくわかっているつもりですが

“大会メンバー”っていう意識があるのでしょうか
ちょっと、マイティー・・・固かったよね?

次回の練習には所用のため参加できない私ですが
ヒジョーに練習に行きたい衝動に駆られています(笑)

チームから、置いて行かれるような危機感・・・?


3週間ほど 火花バチバチ爆発 マイティーVSベレ 炎

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 10:10│Comments(2)練習
この記事へのコメント
どうもお久しぶりです。大阪勤務中のAです。
 大会に向けてメンバーもきまって気合い十分ですね。大会でのいい結果を期待してます。
 
Posted by Aコーチ at 2010年11月17日 23:02
Aコーチ 久しぶりぃ~~!!

今回のメンバー分け、面白くなりそうだと思いませんか?

結果を楽しみにしていてください。
あっ・・・でも他チームはかなり強そうです(汗)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年11月21日 19:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。