てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.9.25)

2010年10月03日

練習★(H22.9.25)

1週間前の・・・・
この日も楽しく練習~練習~♪


ゲームのチーム分け (すでにあいまいな記憶だけど・・・合ってる?)


【グリーン】
★4★ ★5★ ★12★ ★14★ ★17★

【赤】
★8★ ★9★ ★13★ ★16★ ★18★

【おとこ】
ミスター13、Hさん、18長男、18次男


この日は、Hさんと №18★兄弟が練習に参加!
18次男のちょこまかした動きに
ママさんたちも悪戦苦闘(笑)
要マークの 18次男でしたニコニコ


それから・・・・・


じゃ~~~ん!!!!

練習★(H22.9.25)



おにゅーのボールですサッカー


写真ではわかりにくいかもしれませんが
マミーズのユニフォームカラーの可愛いデザインなのハート

実は、★8★さんが買ってきてくれたんですよ~


誰だっけ・・・「あんまり可愛いから、蹴れな~い」って言ってた人(笑)

ゲームでは、みんなビシバシ蹴ってたよ!
おにゅ~ボールだって忘れてたでしょ、絶対 ガ-ン


★8★さん、大切に使わせていただきま~す。
ありがとうございました。

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 16:07│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。