てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.9.18)

2010年09月20日

練習★(H22.9.18)

前々回は、台風のため練習休み。
前回は、選挙前日のた練習休み。

・・・ってことで、2回お休みで3週間ぶりのフットサルでした。

体育館では、風も入ってきて心地よかったのに
練習が始まると 即効バテましたね~(笑)

足腰がガタガタ~していたのは、私だけかな・・?


さて、この日のゲームメンバーは

ピンク
★4★、★6★、★9★、★14★、★16★


★10★、★11★、★13★、★17★、◆4・長男◆


ピンクの皆さん、、、、黒チーム凄くなかった?
ピンクもまぁまぁ、いい展開もちょっとあったけど
黒の攻撃抑えるの必死だったよね~?

★10★さん、★17★さんの攻撃は速いし、
★13★さんは得意の強烈キックだし、
★11★さんはなかなかゴールを割らせてくれないし
そこに、◆4息子◆って・・・・反則じゃ~ん(笑)

特に、10&17コンビはもう
ディフェンス泣かせだったね。
はぁ~っさ、敵にしたくないと思ったよ~

みんなは、どうでした?



あっ、そうそう!
来週行われる、町の陸上競技大会に
マミーズメンバーも数人参加するようです。
私は、私用のため会場にいけませんが
参加する方、応援に行く方、
レポをお願いしま~す♪

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 05:15│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。