てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.8.7)

2010年08月11日

練習★(H22.8.7)

この日のゲームは、結構面白かったです。
(いつも、面白いけどね・・・ニコニコ

いつものように、練習着の色でチーム分けをしましたが
赤チームが・・・・・

★4★ ★10★ ★15★ ★16★


えーーっと、マミーズの身長の高い順?
それとも、足が長い順?
はたまた、スリムで身が軽い順?

って思うようなチーム編成。
この4人は動きが速いから、敵にしたらた~いへん!


それから、私は緑ビブスチームでしたが

★13★ ★17★ ★18★ ★7★ ★9★

このチーム編成も、過去には無かったよね~
★17★さんと★18★さんが、すごーく走ってくれて
頼もしい二人~~ハート
それに、やっぱ★13★さんがいると、心強い(笑)
★7★さんは、チャンスの時に惜しい場面が多かったねぇ~
そうそう、しょっちゅう「あと少し、足が長ければ・・・」って(笑)
さすがに、足はもう伸びないはずよ。


で、もう1チーム・・・・残りの方々・・・・

もう、忘れたさぁ~ ごめんね~~ ガイコツ

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 12:10│Comments(2)練習
この記事へのコメント
おい! おい! おい!  青チーム忘れるなよ~   

しかし、キレイどころ赤チームの前では

確かに影が薄かったかもな・・
Posted by 8 at 2010年08月11日 23:12
(-"-;) 短足…豚足…どっちやねん!
あっ!両方かい!(笑) \(≧▽≦)丿ドンマイ″7番
Posted by ★7★ at 2010年08月12日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。