てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.6.19)

2010年06月24日

練習★(H22.6.19)

この日は、ワールドカップのオランダ戦と
マミーズの練習時間が被ってて
果たして、みんな来るのか・・・という不安がありました。

やはり、いつもよりスローな集合でしたが
とりあえず練習終了までには
11人が参加して ゲームもできましたよ~。

休憩時間には、携帯電話を見ながら
「今、どうなってる~~?」ってチェックしながらね。


マミーズも、ワールドカップに負けず劣らず

熱い・・・・いや・・・・・


暑かった。


体育館、マジ暑い。 ← オバサンでもこんな口調になるくらいガイコツ

セミも体育館に入ってきたしぃ~びっくり!


うちわ&アイスノンの季節到来だね。

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 13:37│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。