てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.5.1)

2010年05月06日

練習★(H22.5.1)

遅くなりましたが、先日の練習ですが
5月1日(土)は、いつもの体育館が使用できなかったので
嘉手納ドームへ行ってきました。

黄金週間にもかかわらず、
練習参加者の多いマミーズ。
予定は無いのかね~~(笑)

さて、嘉手納ドームでの練習で少しだけ
いつもと違ったことが・・・。

不慣れなはずの人工芝ですが、
この日のゲームは動きがよーーい!

へしきやカップから間もないせいかなーって
メンバーとは話していたのですが・・・
何しろ、屋外は砂やら芝やらで
毎度の事ながら大変なもんで・・・

で、特に緑ビブスチーム!
★4★さん、★14★さん、★16★さん、★17★さん、
そして私。

パスが結構繋がって、シュートまで何度も行きました!
何だか楽しくなってきて、シュートが決まると
まるで大会のときみたいに ハイタッチ!
仲間の声も聞こえたし、いいところへ動いていたと思います。

それから、緑メンバー同士での解釈としては
『広いコートが案外いいかも』と・・・。
体育館では、コートが狭いから
相手にすぐ詰められてしまうけど
ドームではその広さのおかげで
ボールキープできる時間もちょっとはあるから
周りを確認しやすいのかな?
っと、これは個人的な考えだけど。
理由は分かりませんが、とにかく
この日の緑ビブスチームは、
かなり満足した内容のゲームをしました!

たまには、ドームでの練習もいいですね。

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 08:29│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。