てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.4.24)

2010年04月24日

練習★(H22.4.24)

明日はへしきやカップですね。

今日の練習は、新マイティーマミーズと新ベレマンミ、
そしてパパさんとの3チームでゲームでしたサッカー

マイティーとベレのチーム分けは
以前の大会とは全然違うので、新鮮です。

それにしても 相変わらずパパさん達には
遊ばれてばかりです。
本気でやったら敵わないのはわかっているけど、
ゴールされたらマジで悔しいサームカッ


それから、自称“ゆーれい部員”さんも、練習を見に来てくれましたアップ
ゆーれい部員なんて言ってないで、
そろそろシューズを持ってきてくださいよ~~あかんべー

練習★(H22.4.24)

練習★(H22.4.24)

練習★(H22.4.24)

いつも暗かった練習風景写真ですが、
おにゅーのレンズを試してみたら
少しだけ 写りが良くなりました。
後は、私の腕の問題ね・・・・タラ~

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 22:59│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。