てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.4.10)

2010年04月13日

練習★(H22.4.10)

この日の練習には、へしきやカップへ向けて
北谷SCのパパさん方・・・Oさん、Cさん、Hさんが
練習に参加!

マミーズコーチ陣の3人も加えて、
パパさんチームVSマミーズで
ゲームしました。

ちなみに、今回へしきやカップへの参加にあたって
パパさん方のチーム名は・・・

『SCマミ夫』


・・・時間が無くて・・・このネーミングで・・・よろしくパンダ


さて、SCマミ夫チームはほとんどがサッカー経験者でして
マミーズ相手では物足りなかったかもしれません。

・・・が、結構 熱いゲームをしました。

男性と対戦すると、いつもの何倍も走らないといけないし、
スピードも速い速い ダッシュダッシュダッシュサッカー

はぁ~、もう大変!
ママさんたちは、バテバテでしたが
何度かシュートを決めることができました。

しかも、プリう・・・じゃなくて★12★さんの
黄金の左足でのシュートが鮮やかに決まったときは
最高でしたね!

それに、★10★ VS ミスター13のバトルは
★10★さんに軍配があがり
みんな大盛り上がり エイサーエイサー

ママさんも、全然負けてなかったよね~

まぁ、パパさん方も女性相手ですから
少しは遠慮してくれてたかもだけど・・・


いやぁ~~、やっぱりフットサルって楽しいですね~ハート

練習★(H22.4.10)

練習★(H22.4.10)

練習★(H22.4.10)

練習★(H22.4.10)

練習★(H22.4.10)


【おまけ】

先日、ご紹介した でかマミーズポスター を
みんなに見せようと思い、練習に持参しました。

とりあえず 壁に貼っときましたピース
ビッグサイズのマミーズは好評でしたハート

練習★(H22.4.10)

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 08:46│Comments(4)練習
この記事へのコメント
マミーズの皆様。おはようございます。
へしきやカップに向けての激しい練習。おつかれさまです。そして今大会のブログよりの告知、ありがとうございました。
毎回、小学生との対戦でしたが、今大会は女子チームが増えまして
べレマンミ、マミーズ含めまして8チームとなりました。
また一層、盛り上がる大会になることと思います。どうぞヨロシクお願いします。
Posted by へしきやカップ(カネケン) at 2010年04月13日 09:28
カネケンさん、今年もマミーズがお世話になります。
女子チームが増えたということで、あまりにも嬉しくて、さっそくマミーズメンバーに連絡網で連絡しました。
きっとメンバーも楽しみで仕方ないと思いますよ(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年04月13日 12:47
4.10(土)は、ありがとうございました。
初参加でしたが、楽しくフットサルをさせていただきました。
マミーズの想像以上の弾丸シュートに驚きました!!

チーム名『SCマミ夫』ですね~
かっこいいですけど・・・
個人的には、
『DANDY DADDYS(ダンディー ダディズ)』
だと、予想していました(笑)
Posted by Mr.★16★ at 2010年04月13日 12:51
ミスター16さん、ダンディーダディズは
★4★さんが却下してましたよ(笑)
でも、一応来年のチーム名候補に挙げておきますね。

・・・・・・・・・・・ダンディね・・・・ダンディ・・・ププッ
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2010年04月14日 08:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。