てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.3.27)

2010年03月28日

練習★(H22.3.27)

この日の練習は、ミスター15さんが参加しまして
コーチ&パパさんが5人集まったので1チーム結成僕ボクサー

ミスター15さんがGKとなったとき
夫が守る 敵ゴールに
★15★ちゃんが、華麗なシュートを決めたときは
大盛り上がりニコニコニコニコ

何故か、マミーズみんなで喜んでしまいましたハート
スカッとしたよ~! (ゴメンネ、ミスター15さん)


マミーズでは、時折 夫婦対決が見られます。
夫婦が敵となったときのバトルプレイなら「日ごろの不満が?」と言われたり、
見方同志なら 「夫婦のラブラブパスだよ~ハート」とからかわれたり、
ちょっとしたことでも面白くなっちゃうんですよね。

でも、夫婦でフットサルを楽しんでいる
メンバーさんが羨ましいですよ、ほんとラブ


【練習風景】

練習★(H22.3.27)

練習★(H22.3.27)

練習★(H22.3.27)

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 21:13│Comments(2)練習
この記事へのコメント
夫が守るゴールにシュートを決めれた時 メチャクチャ嬉しかったです(^_^)v
良い結婚記念日になりました☆
Posted by ★15★ at 2010年03月29日 18:11
はぁ~??  結婚記念日~??
なんで言わなかった~ もっともっと集中攻撃させてあげたのに~
(ごめん・・つい自分家を思って・・)  

結婚記念日☆おめでとう☆ございます
Posted by 8 at 2010年03月29日 19:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。