てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.3.20)

2010年03月24日

練習★(H22.3.20)

この日のゲームでは、
私は赤チームになりました。
★4★さん、★6★さん、★8★さん、私と、GKはコーチ。

考えてみたら、今までには
あまりなかった組合わせです。

前の記事のコメントで★8★さんが書いていたように、
この赤チームは 結構パスが繋がって 
いい感じの展開を見せる場面が多くあり
得点まで行かなくとも(私がゴール前で何度も外したせいで・・・)
練習ゲームとしてはとても良かったです。

休憩中に、自分たちで
「パスが繋がるね~~♪ いい調子だね~~♪」
と、誰も褒めてくれないから
自分たちで褒め合いましたよ(笑)

そして、よーーく考えてみたら
この4人は
和和のレギュラーメンバーでした!

まぁ、チームワークは
週末に培ってきてますからね~ピース

メンバーのビールジョッキの減り加減を見て
ササッと注文を入れるような~~
あうんの呼吸っていうのが
チームにあったのかな・・・
(例えがチガウ?)



写真は、緑チームと黒チームです。
 ↓ ↓ ↓ 
練習★(H22.3.20)

練習★(H22.3.20)

この2チームは、練習とは思えないような激しいゲームしてました(驚!)

ほら~~、アスリートキャプがいるからじゃない?

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 12:54│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。