てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.1.23)

2010年01月24日

練習★(H22.1.23)

大会前の練習は、
やはり みんなの気合が違います。

練習参加人数も、休部してる人を除いて
16人中15人。

そして いつもより
声が出てたり
ハードな攻防を見せたり
休憩時間も作戦を練っていたり。

でも、別にピリピリしてる訳ではなくて
マミーズらしく、練習中も“笑い”が絶えません。

しかし、練習とは言え
やはり相手チームに得点されると
悔しい気持ちになりますね。

身内でもこんな感じなので
きっと大会では 他チームに得点されたら・・・・
と思うと もっと頑張らないと~~って
思って 必死で走っています。

30、40代のオバチャン達ですが
気持ちは中高生の部活に熱中してる子達と同じ。
青春真っ只中です(笑)

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 22:11│Comments(1)練習
この記事へのコメント
ベレ・マンミ そうなんです♪今度の大会もしかしたら優勝!できるかも♪(笑) ワクワクしますね~
Posted by ★11★ at 2010年01月26日 15:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。