てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H22.1.16)

2010年01月18日

練習★(H22.1.16)

いつものシュート練習に加えて、
新バージョンの説明をするコーチ。

練習★(H22.1.16)

マミーズは、一生懸命聞いてみるものの
話だけではイマイチ流れがつかめないのです。

まずは、誰かがやって見せて
そして実践の最初は 若干スローモーション気味の
パス回し&シュート。

何回かやってみないと、スムーズにできな~い。

体が覚えるまでに、時間がかかるわけ。

でも、コーチは長い目で見てくれてます。(多分ね・・・笑)


で、その練習が活かされてるのかどうかは
本人達はあんまりわからないけど、
ゲームも 頑張りました。

大会目前なので、前大会同様に
マイティーマミーズ VS ベレマンミを
再結成し、コーチ陣チームと3チームで
ローテーション。

この、ひたすらローテーションゲームにも
最近では慣れてきた感じがするので
体力的にも少しは向上してるのかな・・・

練習★(H22.1.16)


この日は、★13★息子君が練習に参加してくれました。
母子ショットですハート

練習★(H22.1.16)

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 08:28│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。