てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › H22 北谷SC蹴り始め

2010年01月04日

H22 北谷SC蹴り始め

平成22年1月2日(土)

北谷SCの蹴り始めに、マイティーマミーズも参加させていただきました。

お正月ということで主婦(嫁)にとっては、
忙しいはずなのにもかかわらず、
マミーズの参加者は13名。
ばっちり、サッカーできました(笑)

(みんな、自宅の方は大丈夫なのでしょうか・・・?)

H22 北谷SC蹴り始め


マミーズは、北谷中学女子サッカーチーム(ジョッカー)と
2試合しました。

驚いたのは、ジョッカーが11月に試合したときよりも
すごく上手になっていること。
若い子って、吸収が早いよね・・・

まだまだ、マミーズも負けることはなかったけれど
おそらく あっという間に負けちゃう日が来るのも
すぐそこかもしれませんね(苦笑)

H22 北谷SC蹴り始め
H22 北谷SC蹴り始め
H22 北谷SC蹴り始め



それから、キックターゲットにも参加しまして
大盛り上がり。
H22 北谷SC蹴り始め

点数を入れたメンバー&ジョッカー達
H22 北谷SC蹴り始め


そして・・・0点組
ジョッカーの女の子も無理やり、“0点サークル”に入らすオバサン達。
H22 北谷SC蹴り始め



あんまり楽しかったので
マミーズの蹴り始め(1/9練習日)にも、
キックターゲット・マミーズ杯をやることになりました。

★12★さんが、準備済みですよ~~ピース


今年も、初っ端から
マミーズらしい 楽しいフットサルライフの幕開けとなりましたハート
北谷SCの皆さん、蹴り始めに参加させていただいたことに加えて
父母会による たくさんのご馳走まで頂きまして
ありがとうございました。

それでは最後に、この日の私のベストショットをご紹介チョキ
キックターゲットのときの、★5★さんです。
H22 北谷SC蹴り始め

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 22:29│Comments(2)練習
この記事へのコメント
本当に楽しい初蹴りになりましたね。そして本当にナイスショット!広報部長~写真の腕も素晴らしいです!
Posted by ☆16☆ at 2010年01月06日 02:24
ちょ~かっこいいショット!!
でかした!


さすがアスリート5さん・・・
フォームが プロ級!!

キックターゲットは来週です。
ごめんね。
Posted by ひつじ12 at 2010年01月10日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。