てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 連絡事項 › マミーズ連絡

2009年12月03日

マミーズ連絡

12月6日(日)

沖縄県ママさんフットサル選手権

浦添市屋内運動場


上記のとおり、マイティーマミーズ&ベレマンミの
2チームで出場します。

エントリーは3チーム

リーグ戦で、それぞれ2回ずつ対戦します。
(1チームあたり4ゲームあります)



さて、ここからが本題です。
どうやら我がチーム以外の1チームは
かなーーーり、レベルが高いような噂が・・・。

「優勝、準優勝目指して!」
とは、大きい声で言えなくなってきました。

でも、みんな頑張りましょうね♪


それから、当日はママさん大会後に
ファミリーフットサルがあるようです。
男性、女性、子供が交じってフットサルを楽しめるとのこと。

マミーズファミリーのマミ夫さんも、お子さんも
一緒に楽しみませんか?

子守はみんなで交代でやるので、
お父さん方もどうぞシューズを持って来てくださーい。



・・・・ファミサルの方が盛り上がりそうじゃん?

同じカテゴリー(連絡事項)の記事
事務連絡
事務連絡(2013-05-03 22:59)

業務連絡
業務連絡(2013-02-24 16:35)

業務連絡
業務連絡(2013-01-23 22:20)

業務連絡
業務連絡(2012-11-15 08:35)

業務連絡
業務連絡(2012-10-19 12:15)

業務連絡
業務連絡(2012-05-05 18:21)

Posted by 管理人★9 at 17:52│Comments(1)連絡事項
この記事へのコメント
どんな状況でも楽しもうとするマミーズ・・

いいんでね~かい☆

しかし・・ファミサルのお子様は小学生

限定という噂が・・??
Posted by 8 at 2009年12月03日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。