てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H21.11.7)

2009年11月08日

練習★(H21.11.7)

平成21年11月7日(土)

ついに夢の対決が実現しましたぁアップ

前々から、みんなが是非見たいと思っていたゲームですびっくり!!


★4★ファミリー VS 
  
   ★13★ファミリー★5★ファミリー





まずは、メンバーをご紹介。


★4★ファミリー
 パパ、ママ、長男(19)、次男(高2)、三男(中3)


★13★ファミリー
 パパ、ママ、次男(高2)


★5★ファミリー ママ、次男(高2)





★13★ファミリー★5★ファミリー
練習★(H21.11.7)


★4★ファミリー
(あいっ、三男がママにかぶってしまった・・・汗
練習★(H21.11.7)



練習★(H21.11.7)



練習★(H21.11.7)


★4★ファミリー男子4人
練習★(H21.11.7)




なんだか、見るたびに 靴紐を結んでいる ★5★息子ベー
練習★(H21.11.7)


2チームとも、いい勝負でした。
家族でフットサルって、
きっと やってる皆さんはすっごく楽しかったと思います。

だって、見ている私達も とっても面白かった~アップ

他のママさんも、ぜひ将来は我が家も・・・・
と思ったはずね。

時々、こういうのやりたいなぁ~。

ある意味、“ショー”ですねコレ!

いいもの見た感じで、最高でしたハート

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 19:05│Comments(5)練習
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いつも楽しそうでgood!ですね。

ママさんフットサル大会が有るようです。
下記の沖縄県フットサル連盟のHPで見てみては?

http://www.geocities.jp/okinawa_futsal/index.html
Posted by エロピエロエロピエロ at 2009年11月08日 20:51
すごく楽しい入場料無料のアトラクション。   最高でしたね~。        この、ほのぼのフットサルが元気の源です。
Posted by 8 at 2009年11月09日 20:40
追加 : 息子達にキラーパスを出されて必死に走るママ達の姿かっこよかった~♪
Posted by 8 at 2009年11月09日 20:49
エロピエロさん、コメント有難うございます。 毎年、エントリーしている大会です。今年も頑張りま~す!
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年11月12日 22:29
★8★さん、家族対抗戦 また観たいですよね~。
我が家では家族5人揃ってのフットサルは、夢のまた夢なので、皆さんの家族を観て楽しみます(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年11月12日 22:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。