てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H21.10.3)

2009年10月04日

練習★(H21.10.3)

この日の練習は、ゲームが変な盛り上がりを見せましたキノコ

その前に・・・
またもや、マミーズに新しいメンバーが増えますびっくり
Mさんが体験に来ていまして、早速ゲームに参加しました。



体験のMさんと★11★さんがコーチ陣チームに入り、チーム。
そして、ママさんで構成した、チームとチームの
3チームでローテーションゲームでした。


練習★(H21.10.3)

練習★(H21.10.3)


チームはもちろん、コーチ陣3人がゲームを展開し、
ゴール前のママさん二人に繋ぐパターンで
攻撃してきます。
・・・って、わかっちゃいるけど
コーチ達のパス回しを止められない・・・・うわーん
そして、体験Mさんよ~スゴイ~アップ
5点くらい得点してた~びっくり!

チームは 足の速い攻撃型のメンバーが集結していて
しかも なんだかいつもよりエキサイトしており
パワフルだった。(猛烈チームに近かったね。)
特に ★10★さんがすっごく調子良かった。

そして、管理人★9を含むチームは
ムードメーカー★12★さんの
「よーし、今日は5点取るぞ~!」
という言葉に、張り切ってみたものの
確かに5点のシュートを決めたが
うち、3点はオウンゴールという・・・・・
つまり、マイナス1点で ゲームを終了してしまった。

1日のゲームで 3点自爆って
笑うしかなかったねニコニコ汗

まぁ、こんな日もあるさーね。

どんま~~いアップ





・・・・・来週は練習試合だけど大丈夫かね?

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 11:26│Comments(2)練習
この記事へのコメント
練習試合は先制点!!

オウンゴールなしで目標5点。

5にこだわるのは・・・
5人で1チームだから一人1点。

ノルマかいっ!
Posted by 羊の12 at 2009年10月05日 20:45
12さん、GKも得点ノルマあり?
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年10月07日 08:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。