てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 忘れてた・・・

2009年09月20日

忘れてた・・・

スミマセン。

昨日の練習風景の画像のアップ忘れてましたダウン


それから、せっかく来ていた★7★さんの
紹介用の写真撮るの忘れてた~~~

ショックぐすん

★7★さん、また来て下さい。


※ 画像は猛烈VSエンジョイではありません。
  それから、ネットが写りこんで見づらいのは、お許しを・・・


忘れてた・・・
忘れてた・・・
忘れてた・・・

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 18:50│Comments(4)練習
この記事へのコメント
最後の写真にはコーチもいますよね・・・♪    
Posted by マミーズ8 at 2009年09月22日 13:54
マミーズ8さん、最後の写真は ママさんとコーチの 
動きの違いがバレバレの一枚となりました・・・(苦笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月23日 17:02
猛烈って名前・・・チェンジ・・していい?

ブログで公開募集して決めてみませんか?

セレブみたいなのが いい~!
Posted by 羊代表12 at 2009年09月24日 20:51
12さん、やはり ネーミングに難有りですね・・・(汗)
しかし、セレブッぽい名前もメンバーとのギャップが・・・・(失礼!)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月24日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。