てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H21.9.19)

2009年09月20日

練習★(H21.9.19)

昨日は、嘉手納ドームでの練習でした。

私達のほかにも、
フットサルをやってる男性チームがあって、
ドームはサル一色でしたねニコニコ

さて、マミーズは
ママさん12名、コーチ2名、小学生2名が練習に参加。

★7★さんは、応援に来てくれていました~ハート


今年に入って、メンバー増えたこともあって
今後の大会へは2チームエントリーしようか・・・という
話が 最近になって持ち上がりました。

そして、昨日は初のチーム分けを行い
ゲームに挑戦!

その名も・・・・



猛烈チーム VS エンジョイチーム




なんじゃそりゃ・・・・?

ネーミングのセンスの無さは放っておいて、
そのチームの分け方を
今日はご紹介しよう。


【猛烈チーム】
一言で言うと、マミーズの一軍ですチョキ

しかし、ここで忘れてならないのが
ただフットサルが上手いだけではなく

“交代を望まない人!”

っという条件が付きますびっくり!

ママさんチームで、
はなから交代をのぞまない人と
いうのは、相当 勢いのある人ですよぉ~

そして、昨日のメンバーで猛烈チームとなったのは

★1★  不動のキーパー
★4★  もちろん猛烈筆頭
★5★  挙手にて立候補
★12★ キャラが猛烈(笑)
★14★ 多数推薦 

以上です。

対して、エンジョイチームはその名の通り

“フットサルをエンジョーイアップ

って感じで、交代もアリアリです。



その2チームが 初めて対戦したところ・・・


やはり、猛烈チームは強かったぁ~

何て言うか・・・・

気迫・勢いが違うね。

ドームの人工芝がエンジョイに幸いして、
得点差が大きく着くことは無かったけど
体育館だったら、負け負けかな・・・。


今後も楽しみだね♪赤

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 18:41│Comments(4)練習
この記事へのコメント
私も忘れていた・・・・  可愛い新人お二人さんのユニホームを注文してきましたよ!!  M~L ・ 0 ・22~24です。
ソックスはその上のサイズが25~27でした。  大丈夫かなぁ・・  苦情受け付けますよ!    
Posted by マミーズ8 at 2009年09月22日 14:01
ユニフォームの注文ありがとうございます!楽しみにまってます。
猛烈チームさんは迫力があってかっこよかったです。エンジョイチームも笑いが耐えなくて…毎回とても楽しくてはまってます。
Posted by ☆16☆ at 2009年09月23日 10:48
マミーズ8さん、お疲れ様で~す。
新人さんのユニフォーム姿は楽しみですね♪
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月23日 16:58
☆16☆さん、エンジョイチームの笑いにだいぶ貢献してましたよぉ~(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月23日 17:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。