てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 連絡事項 › 緊急連絡!

2009年09月01日

緊急連絡!

マミーズの皆さん!

すごいよ~!

このブログが、別のブログで紹介されてるってばぁ~びっくり!びっくり!びっくり!

みんな、チェックしてみてね~アップ


 下をクリック ↓↓↓

エロピエロZONE!



エロピエロさん、ありがとう!



タグ :フットサル

同じカテゴリー(連絡事項)の記事
事務連絡
事務連絡(2013-05-03 22:59)

業務連絡
業務連絡(2013-02-24 16:35)

業務連絡
業務連絡(2013-01-23 22:20)

業務連絡
業務連絡(2012-11-15 08:35)

業務連絡
業務連絡(2012-10-19 12:15)

業務連絡
業務連絡(2012-05-05 18:21)

Posted by 管理人★9 at 11:59│Comments(6)連絡事項
この記事へのコメント
行ってきましたよ~  エロピエロ様のブログ!!
  メンバー全員B型なの?  って云われても仕方ない
マミーズを褒めてくださってましたね~☆☆  
ありがたや~♪ ありがたや~♪  
よしっ!! 今週も気合を入れて楽しんでやるぞ~!!
Posted by マミーズ8 at 2009年09月01日 18:23
僕も開設時から 応援してますよー★

( ^フ')o
Posted by パネライ★ at 2009年09月01日 22:12
エロピエロ様って・・・(照)
韓流っぽくて、なかなか照れる(大笑)

楽しみ重視で、今後も頑張って下さいね!

応援してます!
Posted by エロピエロエロピエロ at 2009年09月02日 00:05
マミーズ8さん、さすがチェックが早かったですね。
先週の休みと旧盆の疲れで、
次回の練習はキツそうです・・・。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月02日 19:36
パネライさん、いつも訪問有難う。
オバチャンパワーを少しでももらっていってください(笑)
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月02日 19:37
エロピエロさん、今後ともよろしくお願いしまーす。
Posted by 管理人★9管理人★9 at 2009年09月02日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。