てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H21.8.15)

2009年08月18日

練習★(H21.8.15)

嘉手納ドームで練習してきました~アップ

 激 熱 がーん がーん がーん がーん


はじめのうちは、ベンチでおしゃべりする余裕もありましたが・・・

練習★(H21.8.15)


借用時間の2時間を大事に使おうと、休憩時間がいつもより少なく、

なれない人工芝で 足が重く

風がまったくない熱いドームの中での練習で

短い休憩時に、窓から外へ飛び出し

少しでも涼しいところへ~~~と徘徊するママさんたち・・・

練習★(H21.8.15)


やはり、普段は体育館で練習しているので

人工芝はキツイです。

すぐ転びそうになるし、パスも相手に届く前に失速してしまったり、

感覚が違いますね。


でも、年に数回 嘉手納ドームにはお世話になっていますが

練習環境が変わるのは 新鮮で楽しいです。



・・・・が、使用料が値上がりしてましたぐすん

もう、嘉手納ドームにはあまり行けないかも・・・




タグ :フットサル

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 11:16│Comments(2)練習
この記事へのコメント
だっからよ~  ちょ~苦しいハードトレーニングだったね~。    すごい汗かいたので、その後の飲物のおいしいこと・・
また、今週もがんばるべ~★
Posted by マミーズ8 at 2009年08月19日 16:39
神奈川から4月にサンシャインで働くことになって沖縄で生活していました。  

神奈川にいた頃は高校三年間専門二年間の計五年間小学生に指導してました。

北谷SCでお手伝いさせていただけないs¥でしょうか?
Posted by 櫻井 亮平 at 2009年08月20日 14:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。