てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H21.8.8)

2009年08月09日

練習★(H21.8.8)

まず、北谷SCのバーモントカップフットサル大会の

県大会への出場決定に


拍手~~~


今日は、順位決定戦をやっているはずですが

どうなっているかな~

上位で地区を通過できるといいんだけど・・・



さて、昨日のママさんフットサルの練習は

エーコさんが、密かにはてなハットトリックしてた。

絶好調ですねアップ


それにしても、フットサル歴約1ヶ月の二人の新人が

勘のよいこと・・・。

1ヶ月で、パスも出せて、シュート打てるって すごくない?

昨日は特に、先輩から「強いキック」の指導を集中的に

受けていた AYANOちゃんうわーん

後のほうは、だいぶいいボールを蹴っていたし。

飲み込みが早いよね~


マミーズの選手層が厚くなるね。

嬉しいと同時に、熾烈なレギュラー争い勃発?びっくり!

練習の合間に、外で涼みながら作戦会議をする 先輩ママさん達ヒミツ

練習★(H21.8.8)


あぁ・・・・・貫禄の背中・・・

タグ :フットサル

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 19:02│Comments(2)練習
この記事へのコメント
バーモントカップ 地区予選 1位通過です♪♪ 県大会も上位目指して頑張るぞー
Posted by 現キャプテン★11 at 2009年08月11日 15:59
おぉ~~!
北谷SC、スバラシイ!!
早速、記事にしなくては・・
Posted by 管理人★9 at 2009年08月12日 08:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。