てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習風景

2009年08月05日

練習風景

練習風景

これは、前々回の練習風景です。

通常、7時半練習開始ですが
8時くらいまでは 二人ずつペアを組んでパス練習をしています。

8時からは、シュート練習。

コーチの指示によって、数種類のシュート練習をやっています。

でも、パパさんコーチがキーパーをやっていると
なかなかゴールを割らせてくれませんぐすん

そのぶん、いいシュートが決まったら
“よっしゃぁ”って感じ~アップ


練習風景


ゲームは、3チームのローテーションを1時間以上やってるかなダッシュサッカー

1時間って言うと、相当体力があるように思えますが

9時半あたりから、声も出ない、動けない、走れない、戻れない、

のないないづくしで 

時計をチラ見してるのは私だけかな・・・ぐすん

タグ :フットサル

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 22:41│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。