てぃーだブログ › MIGHTY MOMMYS › 練習 › 練習★(H21.8.1)

2009年08月01日

練習★(H21.8.1)

本日のマミーズさん達は、

朝から、中学生のサッカー祭りや小学生のバーモント杯フットサルの応援で大忙し


北谷中は残念ながら一回戦で負けてしまいましたが、

北谷SCのフットサルはAチームは今日の試合は勝ったってアップチョキ


さて、バーモントの方は終了時間が遅いため、

小学生のママさん達はマミーズの練習に来れないかもって言ってた…


マミーズの練習開始時には、6名のママさん&パパさん1名。


いつものシュート練習は、あまりにもローテーションが早く

すぐに息切れ・・・ガ-ン


でも、ぞくぞくとメンバーがやってきて

なんと バーモント組のママさんもみんな来て

しばらくお休み中のNAOMIさんも来て

9時までには 全員集合 びっくり!!



すごいね~~。

やっぱり土曜日の夜は、熱いさーラブ







タグ :フットサル

同じカテゴリー(練習)の記事
練習
練習(2012-11-05 12:05)

練習★(H24.9.22)
練習★(H24.9.22)(2012-09-24 10:00)

久々
久々(2012-09-10 10:00)

近況
近況(2012-02-29 18:00)

Posted by 管理人★9 at 18:54│Comments(0)練習
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。